忍者ブログ
驟雨のくだらない徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい、やっとグリム出た。
こいつはac5では一番好きなキャラなのですよ

最初は、女だとおもっ…げふんげふん

うん。

今後の小説でグリムの兄ちゃん出したいと模索中
陸軍も好きだから書きたいなぁ…

陸軍はやぱ、衛生兵だよね!!
PR
駄文で申し訳ない

なんか主人公をどう書けばいいのかわからなくなってきた(え)

ユーリの性格がいまいちわからんでどゆこと?(知らん)
オリキャラに50の質問答えてもらいました。
こういうの好き。

書いてて楽しかったYO
久々の更新だよ;
なんだかんやで約4か月放置プレイ

一応、春休みに入ったのでこれからサイト活動したい!
がんばるよ

ssも書きたいし
春夏秋冬ページ開こうと思ってるんだけど、
なかなかtopページが決まらないんだよね
小説をどうおこうか悩み中。

ネタ帳にはいろいろ書き込んではいるんだけど、
なんたって時間とかバラバラだし
高校時代からプロまでのとかね
小説書くにもバラバラで書きそうだし

うーん…どうしよう
AC
エスコンうpしたぜ…。

これから頑張るぞ!!
原稿も終わったし、
免許も取ったし!!

心配事はあるけどない!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
驟雨
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書、音楽鑑賞etc 多趣味
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]