忍者ブログ
驟雨のくだらない徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MH2ndG
 
「集会所13ね。」
「りょかい、何行くの?」
「リオレウス。」
「何効くんだっけ?」
「氷。次、水と雷。」
「閃光持って来いよ。」
「春哉は何使う?」
「爆弾。火種でガンランス。」
「俺、双剣。」
「中2病のやつか。」
「中2病いうなっ!」
「秋は?」
「…笛。」
「……戦う気ない?」
「痛いの嫌だもん」
「さいですか。」
 

 いきなり始まったゲーマーシリーズ
 友達とよく、春夏秋冬でゲームしてたらいいという話で盛り上がるので立ち上げてみた。
 こんなんどうですかね?
 
 書きかたどうしようかと悩んでたんだけど、こんな形式で行きます。
 台詞だけでごめんなさい。
 しかも、ゲームやってない人とかわからないゲームだったらわかんないよねorz


 今回は巷を騒がす(?)MH2ndGを…私もやってます。

 四人の主な使用武器(どうでもいい設定。) 
 春 哉:爆弾
      (爆発させるためとして、ライトボウガンかガンランス使用。爆薬や樽など常備。なくなったら調合)
 夏 樹:ガンランス、弓
  秋  :笛
 冬 流:双剣

 友人と考えました(というか主に友人が設定した…。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
驟雨
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書、音楽鑑賞etc 多趣味
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]